NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


Dominican Republic①

2012.02.07 (Tue)

主人の一週間休暇を利用して
Dominican Republic(ドミニカ共和国)
へ行ってきました。

首都サント・ドミンゴから少し離れた、
プンタ・カナに滞在しました。

ニューヨークからプンタ・カナまで約三時間半のフライトです。

dr22


宿泊したのは
「Paradisus Palma Real Resort
(パラディサス・パルマリアルリゾート)」
dr6


dr1

夫が選んでくれたこちらのホテル、
日本人があまり利用しないのか、
情報があまり無く、ホテルに到着するまで少し不安でしたが、
とても素敵なホテルでした。

dr7

dr4


フラミンゴがいました。

dr5


部屋から続く中庭。

dr2


プライベートプール。
思ったよりも肌寒かったので、あまり水の中には入れませんでしたが、
とても静かでのんびりできました。

dr3

dr11


海に面した大きなプール。

dr8

dr9


私たちが今回利用したお部屋。

room2

room1


room3

二人では広いくらいでした。
ももちゃんがいたら、きっと直線ダッシュなんかしちゃうんだろうなあ。

つづく・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキなリゾートホテルですね☆
だんな様が選んでくれるなんてお幸せですね(^-^)

海のように大きなプールに驚きました
施設内の写真も全て広い!
やっぱり海外はスケールが違うナァ♪

つづき☆楽しみにしています(^-^)

Re: タイトルなし

rags mamaさん♪

コメントありがとうございます☆

実は私が、なかなか旅行の計画を立てないでいたので、
しびれを切らした夫がホテルを選んだり旅行の準備をしていたのです(。-д-。)ゞ
結果的に夫が選んで正解でした。

普段、騒がしいマンハッタンに住んでいると、
知らぬ間に疲れていたのか、海でのんびり過ごす事ができて元気が出ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
