NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


UNIQLO

2012.01.27 (Fri)

今年初の更新です(汗)
昨年は色々な事がありました。今年は良い一年になるといいな。

昨年秋に5thaveにオープンしたUNIQLOへやっと行くことができました。

uniqlo

ユニクロの世界最大店舗です。

uniqlo2

uniqlo4

uniqlo5

ライトダウンのディスプレイもかっこいい。

uniqlo6

uniqlo7

広すぎて、自分が何処へ向かっているのかわからなくなってしまいました

uniqlo3

uniqlo8

uniqlo9

今回は、ヒートテックとスリッパを購入しました。
自宅からは徒歩圏内ということもあり、頻繁に通ってしまいそうです。



そして、ももちゃんも元気です。

mm

昨日は、来月帰国するTちゃんが遊びに来てくれました。
ももはTちゃんが大好きなので、
Tちゃんのそばで終始リラックスしていました。

mmm

mmmm

Tちゃんが帰っちゃうと寂しくなるね、ももちゃん。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます☆

ももちゃんリラックス~で可愛らしいですね❤
お目目が色っぽい♪

NYに世界最大のユニクロがあるんだ~!?
全然知りませんでした;

NYの人達はユニクロを着ているんですか?
やっぱりアメリカサイズなのかな?
ふふふ~ はてながいっぱい(笑)

今年もよろしくおねがいします(^-^)☆

良かったね♪

5thにやっとユニクロできたんだよね(^-^)
私は看板の状態までしか見られなかったなぁ。
ソーホーまで行くのは遠いものね!良かったね!

日本は超軽~くて暖かいダウンやヒートテックと似たような肌着がイオンやイトーヨーカドーからも出てて、いったいどれを買ったら良いのやら(?_?)とりあえず私も買い物ついでにイオンでヒートテックの類似品「ヒートファクト」を上下買いました♪お互い暖かく過ごせそうね(^-^)

ユニクロ

明けましておめでとーv-318
NYにあるユニクロって、世界最大なんだv-308
何か買ったv-362今度NYに行けたら、行ってみたーいv-351
日本みたいに、ユニクロは流行ってるのe-3

NYは相変わらず寒い?体に気をつけてねe-51

Re: タイトルなし

rags mamaさん♪


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

このところNYはとても暖かくて、
まだ殆ど雪も降っていないんですよ。
NYでもユニクロの薄手のダウンが大活躍のようで、かなりの確立でユニクロを着ている人を見かけます。
サイズも、価格設定もおそらく日本と同じなのではと思うのですが、
スリッパだけはありえないくらい大きかったです(汗)
女性用Mサイズを買ったのに、28cmの夫の足にぴったりでしたv-12

rags mamaさんが撮る、アンちゃん&メイちゃんのお写真は、
どれも本当に本人たちの可愛さがそのまま伝わってきますね。
そして、お家の家具がとっても素敵です。
こっそり参考にさせていただいています(笑)

Re: 良かったね♪

チョコチョコさん♪

コメントありがとうございます。
やっとユニクロできたんですよ~。メイシーズの近くにもできたし、ユニクロ頑張っていますよ。
イオンやヨーカドーからも、色々出ているんですね。
どれもよさそうで、悩んじゃうのもわかる気がします。

でも、今年の冬は去年のように雪も降らずなんだか拍子抜けしています。
去年は私達、英会話の後ランチへ行くのにも必死で雪道を歩いていましたよね(笑)

ところでマラソンは無事に終わりましたか?

Re: ユニクロ

るーたん♪

来月は春休みだね。もう4年生もあと少しだね。
5年生の運動会には帰国して、応援に行きたいな♪

NYのユニクロはとっても大きくて、なんだかおしゃれでした。
日本と同じでユニクロは大人気みたいだよ。
街を歩いていると、ユニクロのダウンを着ている人を何人もみかけるの。
地下鉄や駅の改札にも「ユニクロ」ってカタカナで広告が出されているんだよ。

NYはまだ雪があまり降っていなくて、東京のほうが寒いかもしれないよ。
るーたんも、風邪ひかないでね。
るーたんが元気だと、ちゃあちゃんも元気だよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
