NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。



Ansoniaのベーカリー

2010.09.27 (Mon)

日曜日、ももちゃんのサプリメントが残りわずかになっていたため、クリニックへ。

その帰り道、Ansoniaの中にあるベーカリーに立ち寄りました。
Ansoniaは、ベーブ・ルースやストラビンスキーなど多くの著名人が住んできた元居住用ホテルで、
現在はコンドミニアムになっているようです。
アッパーウエストのブロードウェイ沿いにあり、あまりの美しさに目を奪われます。

west1
この中にあるのが、
Patisserie Margot
cafe1
小さな可愛いカフェといったかんじです。
店内は、満席だったので持ち帰って家で食べました。

ブルーベリー・マフィンとアーモンドクロワッサン。

sweets1

どちらもすごく美味しい。
特に、マフィンは上の部分がカリカリでもう一つ食べたくなりました。
他にも、エクレアやミルフィーユもありました。
また近いうちに行ってこよう♪

そしていつのまにか、アッパーウエストに
TRADER JOE'Sがオープンしていました。

west2

トレーダー・ジョーズは、大型チェーンのオーガニックスーパー。
オリジナルの商品がとてもリーズナブルです。
普段は、ホールフーズでばかりお買い物をしているけれど、
今後はこちらも利用しようと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Ansoniaってブロードウェイの72th?
おいしそうだね~今度いってみよ♪
トレジョーもOPENしたんだ、知らなかった~

Re: タイトルなし

> りんごさん
そう、72thか73thかそこらへんだよ。
今度一緒に行こうよ。まだまだ色々食べてみたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
