NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。



Sullivan Street Bakery & ももちゃん的エリザベスカラーの使い方

2011.10.27 (Thu)

アパートの前のアベニューを少し下ったところに、
Sullivan Street Bakery(サリヴァン・ストリート・ベーカリー)
という美味しいパン屋さんがあります。
トスカーナ&ローマ風ブレッドが専門のお店で、市内250ヶ所の高級レストランやホテルに提供しているそうです。


sullivan5


sullivan2
色々な具が乗ったステッカ。生地はとてもモッチリしていて美味しかったです。


sullivan4
イートインもできますが、5席ほどの小さなカウンターのみの小さなお店です。
お店の奥で、パンが作られています。


sullivan3
他にも、クッキーやビスコッティ、オリジナルTシャツやエコバッグもありました。


人気のボンボローニが既に売り切れだったため、チョコチップクッキーを購入しました。
ほんのり塩味がして、とても美味しいチョコチップクッキーです。
sullivan1


ボンボローニは3回連続で売り切れでした
次回こそは、ゲットしたいと思います





そして・・・むしゅめ~


以前、むしゅめがお医者様に掛かった際に購入した「エリザベスカラー」。
患部を舐めないようにと念のために購入したものだったのですが、
ももちゃんの使い方はちょっと変わっています。


正しい使い方はこちら。(お店HPの写真をお借りしました)
エリザベスカラー


むしゅめは・・・


エリザベスカラー5
ねずみちゃん攻撃に使ったり・・・


エリザベスカラー1
枕にしてみたり・・・


エリザベスカラー2
お顔を隠してみたり・・・


エリザベスカラー3
ん?ねんねしてる?


エリザベスカラー4
アイマスクも兼ねているようです・・・



しゅてき

何しても、あなたはしゅてきだね~








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ボンボローニ?

ボンボローニって何かしら?と思って調べたらイタリアンドーナツなんだね♪おいしそうだ(^_^)「ミスタードーナツ」の「エンゼルクリーム」に味は似ているのかしら?今度食べられた時はどんな味だったか教えてね♪
「エンゼルクリーム」に似てたら「ミスタードーナツ」でNYを偲んじゃおうかしらね(^_^)
しかし1年しか居ないとNYのお店、知らないところばっかりだ(・_・;)

Re: ボンボローニ?

チョコチョコさん
ボンボローニは確かに「エンゼルクリーム」に似てるかも~。
でも個人的には「ミスタードーナツ」のほうが好きです。日本の食べものは本当にレベルが高いなあと思います。チョコチョコさんは日本で美味しいもの食べてますかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
