NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


MLB & NBA

2011.05.24 (Tue)

先日、ニューヨークに来て初めてメージャーリーグ観戦のため、
「Yankee Stadium(ヤンキースタジアム)」
へ行ってきました。

野球1

NewYorkYankees(ニューヨークヤンキース)
 
TorontoBlueJays(トロント・ブルージェイズ)
の試合。


野球5

前に座っていた、熱狂的なヤンキースファンの4人組。
野次を飛ばされた、相手チームの選手も苦笑いしていました。

野球3

警察官も笑ってました。

野球4


本拠地カナダの国旗をイメージした、ブルージェイズのファン。

野球2

試合は、ヤンキースが勝利。
でも、私はファンの皆さんをみているほうが楽しかったです。


こちらは、ずいぶん前になりますが、
夫の仕事関係の方に、NBAの試合に連れて行ってもらった時の写真。

NEWYORK KNICKS(ニューヨーク・ニックス)
と、おとなり
NEW JERSEY NETS(ニュージャージー・ネッツ)の試合。

NBA1


クラブシートで食事をしながら、のんびり観戦することができました。

NBA3

NBA2

ダンスチームのパフォーマンスに釘付けになりました。


そして、先週末のディナーは
ジャン・ジョルジュ氏のお店の一つ、
「jojo(ジョジョ)」へ行ってきました。

二人ともスプリングコースをオーダーしました。

jojo1jojo2 

jojo3jojo4

jojo5jojo6

jojo7jojo8

どれもこれも、ピントがずれてしまいましたが
お料理は美味しかったです





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
