NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


Riverside Park & Bomboloni

2011.05.11 (Wed)

このところニューヨークは気持ちの良いお天気が続いています。

rverside2

そんな良いお天気の週末、夫とハドソンリバー沿いにある
「Riverside Park(リバーサイド・パーク)」をお散歩。

riverside1

この公園は72丁目から125丁目にある南北に細長い公園で、
トム・ハンクスとメグ・ライアンの映画
「ユー・ガット・メール」のロケ地にもなったそうです。

riverside3

riverside4

アッパー・ウエスト住民の憩いの場所です。

riverside5

riverside6



帰り道、お友達のブログで紹介されていて気になっていた、
ボンボローニの専門店
「bomboloni(ボンボローニ)」へ立ち寄りました。
ボンボローニはイタリアのドーナツです。

bomboloni1

bomboloni2

可愛いボンボローニがたくさん
私達はミニボンボローニを購入して、
お行儀悪いけれど、歩きながら食べました・・・

bomboloni3


そしてディナーは、近所のインドレストランへ。
お店は、とても狭いのですがお料理はとても美味しいのです。

私はいつものマンゴーラッシー。
お店にはビールが置いていないため、
夫は向かいのデリへ買いに行きました。

dinner1

フィッシュフライ。
dinner2

こちらのお店の人気メニュー。
名前は忘れました。
スパイスのきいたドーナツを、カレーのスープにとココナッツソースにつけて食べます。

dinner3

ガーリック&香草が入ったナンとチーズナン。

dinner6

夫はお店のおじちゃんお勧めのカレーを。
名前は忘れました。

dinner5

私はいつもの「チキンティッカマサラ」を。

dinner4

ここのお店は、スタッフが皆すごく親切なんです。
お姉さんは、3年ほど新宿のインド料理レストランで働いていたんだって。
巣鴨も知ってました。


そしてそして、いつも素敵なかわいこちゃん


むう3

今日もふわふわ~







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
