NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


祝!5歳☆

2011.05.08 (Sun)

先日、我が家のプリンセスが5歳の誕生日を迎えました

たっち

私の誕生日、生後一ヶ月半だったももが
私達のところに来てくれました。

毎日ヒヤヒヤしながら愛情をたっぷり注いで育てました。

生後三ヶ月頃。

赤ちゃんムーニ3

当時、食器スタンドの中で寝るのがお気に入りでした。
赤ちゃんムーニ4

生後4ヶ月頃。

赤ちゃんムーニ1


小さい頃から大の字になるのが好きでした。

赤ちゃんムーニ2


5歳のお姉ちゃんになっても大の字。

だいのじ1


ニューヨーク生活で私達夫婦の支えになってくれているもも。
いつもありがとね。

ねんね1

HAPPY BIRTHDAY  ムーニ 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

もも、お誕生日おめでとうv-237
確かに、昔から大の字好きだったよねv-238

Re: おめでとう!

>るーたん

お誕生日プレゼントどうもありがとうv-25
ももは毎日、おねえたまからもらったねずみちゃんをくわえて走っているよ。
なぜか、その時だけももちゃんすごく走るのが速いの。
可愛い鏡もありがとね♪るーたんとお揃いなんだね。
大切に使うからね。早くるーたんに会いたいな~。
またスカイプしようね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
