NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


cancun

2010.11.21 (Sun)

ケベックに続きメキシコのリゾート地、カンクンへ行ってきました。

カンクン6

海はとても綺麗で、砂浜も真っ白。
普段は紫外線を気にしているけれど、ここでは楽しくて、そんなことは気になりませんでした。



ホテルのプール。
カンクン2


ホテルにはイグアナもいたよ。近くで見ると可愛い
カンクン7


ホテルのビーチ。
カンクン3

カンクン4


久しぶりに海で泳いだよ。
海はとても気持ちよくて、子供に戻ったように楽しかったです
カンクン5


メキシカンやシーフードも沢山食べました。
food2

food4

food1

food3


メキシコのクリスマスツリーは、こんなに可愛かったです。
カンクン1


夫の2週間の長期休暇ももうすぐ終わり。
楽しくてあっという間でした。
2週間で2カ国も旅行に連れて行ってもらって、夫には感謝感謝です。







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とっても綺麗だねー!!
やっぱ南国って写真だけでも癒される。
私も行きたいなー!

Re: 海

> りんごちゃん
海はとっても綺麗だったよ。ホテルはちょっと微妙だったけど、リフレッシュできました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
