NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


週末の出来事

2010.11.01 (Mon)

週末、ニューヨークに来て初めてヨガに行ってきました。
ヨガは、半年ぶりです。

日本にいるときから、ずっと続けていた「ビクラム・ヨガ」です。
( 正確には、渋谷にあるビクラム氏の弟の教室に通っていました。)
ポーズは日本と同じなので、英語がわからなくても、
安心してレッスンを受けることができました。

汗を沢山かいて、気持ちよかったけれど、久しぶりすぎて翌日は激しい筋肉痛でした。
でも、その筋肉痛が好きなのよね~

明日も英会話の後で、行こうかな~♪

ヨガの教室はアッパーウエストの72thにあります。
家からは歩いて15分くらい。(寒くなったら地下鉄で通おうかな・・・)

すぐ近くに、オノ・ヨーコさんが住む「ダコタ・ハウス」があります。
ダコタハウス


ヨガの帰り道、ブロードウェイで映画(ドラマ?)の撮影に遭遇しました。

撮影1

撮影2

撮影3

初めてカーアクション見ちゃった


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヨガやってみたいけど

やっぱり英語なんだー
なんにも知識のない私には無理だなー

Re: ヨガやってみたいけど

>りんごちゃん
超早口の英語だったよ。
でも、周りの人をお手本にしながらするといいかも。
アッパーイーストにもビクラムあるよ。
でもビクラムって、好き嫌い別れるんだよね。

なんで、筋肉痛が、好きなの??
私は、いつも、学校のせいで、筋肉痛だよ~~v-78

Re: タイトルなし

>るーたん
筋肉痛って、運動したぞーってかんじがするでしょ?
るーたん、筋肉痛になっちゃうの?きのピーに鍛えられてるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
