NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

2010.10.06 (Wed)

みみがトロントへ帰る日、みみのお母様から思いがけないプレゼントをいただきました。

それは・・・iPod touch

実は、みみとアップルストアへ行って、
彼女がiTouchを購入しているのをみて、
「私も欲しい~。でもお小遣い(へそくりともいいます)を貯めてからにする~。」
なんてみみに話していたのです。

それを知った、みみのお母様が、私に買ってくれたのです。
(みみは、最終日に一人でアップルストアまで行ってくれたようです。)

みみ、みみのお母さん、本当にありがとう


大切に使います!!

iTouch
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう!

ちゃあちゃん☆
3日間、とっっても楽しかったよ~♪お世話になって、いっぱいありがとう!!ご飯も全部美味しかったね!
iTouchまでネタにしてくれててありがとう♪瑠衣ちゃんが食いついとる笑→瑠衣ちゃん、これ読んでたら、ばぁばに言ってね笑
iTouch、ちゃあちゃん使用で楽しんでね☆データ交換する笑??
瑠衣ちゃんとママ・パパがNY遊びに来れた日には、また美味しもの食べて楽しい時間が過ごせるといいね。ゴルフなのかバスケなのか笑→お父さん、おもしろすぎ
ももちゃんのおやつはもう届いたかな?めっちゃくちゃ可愛かったよ~☆
また会えるの楽しみにしとるね♪ゆる~~く楽しんでね~

Re: ありがとう!

> みみ
こちらこそ、ありがとう☆ほんと、楽しくてあっという間でした。
iTouchってデータ交換できるの?知らなかったー。(←全然使いこなせていないの・・・)
もものおやつも無事に届きました。
ももとたくさん遊んでくれてありがとね♪
次回会えるのは、日本かNYかわからないけど、楽しみにしてます。
残りの海外生活楽しんでね☆

よかったね~♪

さわちゃ~ん♪
いつもブログ読みながら元気そうでめっちゃ安心してます!!
私も同じTouch持ってるよ~。
無線LANあればタダでテレビ電話できるね!!
動画もきれいにとれるしいいよー☆
私もまめにブログ更新しなきゃな~。

Re: よかったね~♪

>NOKさん
コメントありがと~♪
なになに?テレビ電話なんてできちゃうわけ???すごーい☆
私、今まだ、全然使いこなせてなくてこれから頑張るー。
ゆうちゃんのブログはアメブロでまだやってる?

私も、iTouCh、サンタさんにもらっちゃおうかなv-81はやく、使いなれるとイイネv-188

Re: タイトルなし

> るーたん
サンタさん、何もってきてくれるかな?楽しみだね!!
もう、おもちゃはお願いしないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
