NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


週末の出来事

2010.10.06 (Wed)

週末、トロントに住む「みみ」がニューヨークに遊びに来てくれました。
みみは、私の姉の夫の妹で、私とも義理の姉妹になるのかなあ?

トロントからのバスが大幅に遅れたため、お昼過ぎにみみと会うことができ、
セントラルパーク近くのカフェでランチをしました。
(ランチの写真は、またもや撮り忘れです )

その後、アップルストアに行ったり、SOHOへ移動してぷらぷらとウインドウショッピングを楽しみました。
SOHOでとても大きなワンコを発見

soho


夜には夫も合流し、三人でヘルズキッチンにあるイタリアン 
Bocca Di Baccoへ行きました。
三人でたくさん食べました


パンから始まって・・・

bocca1


クラブケーキ。蟹の味がしっかりしていました

bocca2


シーザーサラダ。

bocca3

お店のお兄さんのおすすめ。名前は忘れましたが、ピザに似てた。

bocca4

プロシュート。

bocca5

ペンネ(ゴルゴンゾーラソース)

bocca6

ニョッキ(あっさりトマトソース)

bocca7

この日は本当にお腹いっぱい。
いつも、ディナーは夫婦二人なので、三人でのディナーはとっても楽しかったです。
(あ、もちろん二人でも楽しいよ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそうだね!

ヘルズキッチンあんまり行ったことないから
今度どこか連れて行って~

Re: おいしそうだね!

> りんごさん
今日もお疲れ様♪
そうだね、ヘルズキッチン一緒に行ったことがないよね~。
是非、一緒にどこか行きましょう。
次回のお店も決めなくちゃね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
