NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


Bryant Park

2012.04.07 (Sat)

英会話スクールで2月から週に2回、
先生や先生の友達などアメリカ人女性の中に入れてもらって、
ピラティスのクラスを受けています。

朝8時45分から始まるので少し早いのですが
とても新鮮な環境で、
苦手なリスニングの練習もでき、
先生や周りの人達のおかげで、毎回楽しく受けることができています


ピラティスの後、
ブライアントパークで一人ぼーっとお茶するのも私の好きな時間です。
(夫は私の一人行動を、友達がいないのではないかと少々心配しているようですが・・・)

bp3



ランチタイムはたくさんの人で賑わっていますが、
午前中は人もそれほど多くはないので、
のんびりできます。

bp1


高層ビルの中にある公園は、
ほっとできるオアシスのような場所。

bp2


公園の中にはメリーゴーランドもあります。

bp7


公園にはたくさんのお花が咲いています。
可愛いピンクのチューリップ。

bp4


ラッパスイセン。

bp5


ヒヤシンスの良い香りに、癒されます。

bp6


春のニューヨークは至る所にお花が咲いていて、
一番好きな季節です


そして、我が家の
むしゅめ。

bp8

毎日ももは元気いっぱいです







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良い季節だね♪

ブライアントパーク懐かしいなぁ♪
暑くも寒くもない時期には丁度良い憩いの場所だね(^-^)

週に2回もピラティスに通ってるんだ(*_*)英語の勉強もにもなるなら英語のクラスだよね!凄いね♪私は帰国してからラジオの「基礎英語」もさぼりまくって、見かねた旦那が「4月からまた頑張ろうよ」と言い出し、今度はテレビの「大人の基礎英語」の本を買って来ました。もう既に三日坊主の予感です(‐_‐;)

こんにちは、今コネチカットに住んでいます。NYCは大好きで月に1回ペースですが遊びに行ってます。
NYCでビルを眺めてお茶!憧れます~~
私もManhattanに住んでみたいですw

Re: 良い季節だね♪

チョコチョコさん♪

帰国してもご主人はちゃんと英会話をお勉強しているんですね。
一緒に頑張ってくれるなんて、ご主人優しいですね~。
我が家は、英語に関して、今後は私に対してスパルタになるそうですよ(汗)

ピラティスはヨガに比べてちょっときついですが、鍛えられてる感じがして、
なかなかいいですよ♪

Re: タイトルなし

チヅさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪
コネチカットに住んでいらっしゃるのですね。
まだコネチカットには行ったことがないのですが、コネチカットでゴルフを楽しんだ主人から、
とても良い所だと聞きました。
Cityにも時々いらっしゃるのですね。是非色々、情報交換をしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです ♪ヽ(。^∀^。)

chocolaさん

こんにちは。コメントどうもありがとうございます!
ショコちゃん、大変でしたね。
猫ちゃんにも膵炎があるなんて・・・でも、今は元気だと聞きほっとしました。
新しい猫ちゃんとも、ショコちゃんは仲良しみたいで、
想像しただけでも癒されます♪
こちらにいらした時は、是非連絡してくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
