NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


Socarrat Paella Bar

2012.04.06 (Fri)

同じビルに住む友人に、
パエリアの美味しいお店
「Socarrat Paella Bar」へ連れて行ってもらいました

sp1


開店してすぐに行ったので、お客さんはちらほら。

sp2


タパスは2種類。
カラマリフライと、

sp4


えびのガーリックなんちゃら。

sp3


お店の名前がついたパエリア。

sp5

シーフードたっぷりでとても美味しく、くせになりそうです

sp6


次回は主人も連れて行ってあげようと思います。





最近のむしゅめは、この黒いバッグがかなりお気に入りのようです。

bag1

毎日

bag2

いろんな格好で

bag3

くつろいでいます。

bag5

至福のお顔

bag4

最近ずっとももがバッグを使っているので、
私は別のバッグを使っています

bag6















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このパエリア、ホントに魚介タップリね!そういえばカラマリフライはマンハッタンの飲食店では見慣れたメニューだったけど日本に戻ったら全然食べてないなぁ。豆腐チゲもそうだなぁ。新大久保、実は行ったことないんだけど今は韓国人気で凄いらしいね。やっと桜が見頃になって暖かくなってきたからブラブラ散策しながら今度行ってみるよ♪

モモちゃん、狭いところに入るのが好きなのね♪落ち着くのかしら?ふわっふわのおめめぱっちりモモちゃんに黒いバックの組み合わせが実にキレイだわ(^-^)見惚れちゃった♪

「赤い霊柩車」シリーズ、このところ再放送であまり見かけない気がするんだけど「浅見光彦シリーズ」とか「自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿シリーズ」なんか見ちゃってるよ!相変わらず私、暇だわね~(^_^;)

Re: タイトルなし

チョコチョコさん♪

ももは狭いところが好きなのか、とにかく黒いバッグが好きなようでお昼寝やくつろぐ時は常にバッグの中なんですよね。
親ばかなので、バッグはももに譲ることにして私は古いバッグをクローゼットから引っ張り出して使っています。

「浅見光彦シリーズ」は光彦さんが局長の弟ってばれるシーンが毎回好きです。
日本に帰国したら私も間違いなく、チョコチョコさんと同じ生活だと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
