NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。

スポンサーサイト


Costco

2012.04.05 (Thu)

少し前になりますが、
お友達夫婦にCostco(コストコ)
へ連れて行ってもらいました。

costco1


Costcoは入荷したままの商品を大型の倉庫に並べて販売することで、
管理や陳列にかかるコストなどを抑えることにより、
多くの商品を安く提供しているそうです。
近年、日本各地にもオープンしているようです。

costco5

costco6


お肉もお魚もかなり大きいサイズです。

costco2

costco3


私達はクロワッサンを、お友達はマフィンを購入し、
半分づつシェアしました。
どちらもとても美味しかったです。

costco4


私達は日本でもCostcoへは行ったことがなかったため、
初Costcoに主人も私もはしゃいでしまいました。

Costcoは会員制のため、
会員でない私達夫婦は会員であるお友達夫婦に終始お世話になりっぱなしでした。



買い物後は、ニュージャージーにあるスンドゥブが有名な韓国料理店へ連れて行ってもらいました。

ko1


辛いものが大好きな私は、こちらのお店をとても楽しみにしていました。

ko2


私はシーフードのスンドゥブを。

ko3


お友達のご主人がオーダーした激辛のスンドゥブ。
見るからに辛そ~う

ko4


骨付きカルビも美味しかったです。

ko5


普段は韓国料理に興味を示さない夫も、
こちらのお店のスンドゥブはかなり気に入ったようでした


そしてお久しぶりのむしゅめ。

冷蔵庫の上でとっても得意げ

冷蔵庫のむしゅめ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食べたいなぁ♪

わぁ~♪この豆腐チゲ屋さんは「SO KONG DONG」だよね(^o^)旦那がNJのゴルフ練習場で打ちっぱなしに行く時に付いて行って帰りに寄ってたよ!ここ美味しいよね♪
でもね「骨付きカルビ」は旦那があまり好きじゃなくて結局一度も食べられなかったよ(T_T)今思えば食べきれなくても私一人で注文すれば良かった!…大変に悔やまれる(-_-;)

「相棒」の新シリーズはいつからかしらね♪今、お昼に初期の頃の「相棒」が再放送されてるんだけど、水谷豊が今よりずっと若くてビックリしちゃった(○_○;)

Re: 食べたいなぁ♪

チョコチョコさん♪

スンドゥブ、美味しいですよね~。
個人的には、マンハッタンのコリアンタウンよりもNJのほうが美味しいと思うのですが、チョコチョコさんはどうでした?エリアによって若干味も違うのかな?
新大久保のコリアンともまた違うかもしれませんね。

「相棒」の再放送してるんですね~。羨ましいなあ。
「相棒」の後は2時間サスペンスですか?
久しぶりに「赤い霊柩車」シリーズ観たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
