NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。



UNIQLO

2012.01.27 (Fri)

今年初の更新です(汗)
昨年は色々な事がありました。今年は良い一年になるといいな。

昨年秋に5thaveにオープンしたUNIQLOへやっと行くことができました。

uniqlo

ユニクロの世界最大店舗です。

uniqlo2

uniqlo4

uniqlo5

ライトダウンのディスプレイもかっこいい。

uniqlo6

uniqlo7

広すぎて、自分が何処へ向かっているのかわからなくなってしまいました

uniqlo3

uniqlo8

uniqlo9

今回は、ヒートテックとスリッパを購入しました。
自宅からは徒歩圏内ということもあり、頻繁に通ってしまいそうです。



そして、ももちゃんも元気です。

mm

昨日は、来月帰国するTちゃんが遊びに来てくれました。
ももはTちゃんが大好きなので、
Tちゃんのそばで終始リラックスしていました。

mmm

mmmm

Tちゃんが帰っちゃうと寂しくなるね、ももちゃん。





 | HOME | 

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
