NewYork Diary

家族三人のNY生活を、日本の両親、姉妹、姪っ子そしてお友達に伝えられるように、書き留めていこうと思います。



Alice's Tea Cup

2011.02.24 (Thu)

先週は春のように暖かかったマンハッタンに、
また寒さが戻って来ました。
でも、お家にいてはもったいないくらい、マンハッタンはとても綺麗な青空が広がっていました。
そんなお天気の中、アッパーウエストでお茶をしました。

apperwest1

upperwest2


今回お茶をしたのはこちら、とてもメルヘンなティーサロン、
「Alice's Tea Cup (アリスズティーカップ)」。

alice1


店内はまさにアリスの世界です。

alice5
この写真じゃあまり伝わらないかも・・・


紅茶の種類がたくさんあって、ものすごく悩みました。

alice2


可愛いティーポット。

alice3


カップも一つ一つ違っていて可愛い

alice4


アフタヌーンティーを楽しむつもりだったのですが、
張り切ってランチタイム前に入店してしまい、
breakfastメニューをオーダーすることに・・・
でもでも、大好きなクレープの他に、スコーンとベーコン&エッグのセットをオーダーしました。

alice6

お店には、ママと小さな女の子の組み合わせが多く、
奥のテーブルでは可愛い天使のお誕生日会が開かれていました



«  | HOME |  »

プロフィール

さわみみもも

Author:さわみみもも
Introduction of my cat.
My cat's name is Momo.
Momo means peach! Her breed is Ragdoll.
She was born in 2006 and grew up in Tokyo.
☆Her favorite things...
 Food:chicken breast
Place : a high place , mom's side
☆Her job...napping
☆Her special talent...jumping , footraces
☆Dislike...middle-aged men , veteronarians , bathing

She is tough because she came to New York through a long flight in the summer of 2010.

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
